トリニティーライン最安値は公式サイトじゃない!安さで選ぶと痛い目に?

トリニティーラインの公式画像

トリニティーラインは9年連続で「モンドセレクション」の最高金賞を受賞。

日本が世界に誇る、オールインワンジェルです。

そんなトリニティーラインを試してみたいから「最安値で探している」方は大勢いるでしょう。

 

確かに、どんなに良い化粧品だったとしても「万人合う」化粧品はありません。

万が一お肌に合わなかったときのことも考えて「最安値でお試ししたい」という気持ちはよく分かります。

ですがトリニティーラインは「公式サイト」以外でも販売しているのでしょうか?

 

その辺りを詳しく調べてみました。

 

トリニティーラインは市販されてる?

化粧品を市販で購入しようと思ったら

  • ドラッグストア
  • 化粧品店
  • ドン・キホーテ等の雑貨店

とかですよね。

ですが残念ながら、トリニティーラインは市販の取扱店・販売店は存在しません

ではいったいどこで購入出来るのでしょうか?

 

トリニティーラインの取扱店・販売店は?

実はトリニティーラインは「インターネット通販でのみ」の取り扱いとなっているんですね。

ネット通販となると思い浮かぶ通販サイトがいくつもあります。

例えば

  1. アマゾン
  2. 楽天市場
  3. ポンパレモール
  4. ヤフ-ショッピング

といった大手通販サイトです。

 

そしてお値段はと言うと、実は価格にばらつきがあるので「こっちが高くて、あっちが安い」といったように比べることが出来ないんですね^^;

何故なら大手通販サイトで販売されているトリニティーラインは転売業者が横流ししている商品なんです!

なので価格設定は出品者が売りたい値段で付けているので、一概に「どこが安い高い」とは言えないんですね^^;

 

更に転売業者の横流し品ということは、消費期限や使用期限の管理もまともに出来ていない可能性が十分に考えられます。

つまり、もし大手通販サイトで購入した場合「消費期限切れ」の商品が届く可能性もあるという事です^^;

 

トリニティーラインの最安値には落とし穴が?

そして恐らく間違いなくトリニティーラインを最安値で購入出来るのが

  • メルカリ
  • ヤフーオークション
  • モバオク

といったオークションサイトなんですね。

ですがこういったサイトで売られているトリニティーラインは「中古品」「開封済み」といった場合があり、品質に問題がある可能性があります。

「中古でもいいから最安値で買いたい!」といった方は良いかもしれません。

 

さすがに「使用済みは嫌だな・・・」といった方はオークションサイトの利用はおススメしません^^;

また大手通販サイトやオークションサイトの出品者は、ほぼ間違いなく「返品・返金不可」設定にしています。(設定は出品者が決められます)

なので万が一「返品したい!」と思っても取り合ってくれないでしょう。

 

結局安心安全なのは公式サイト

今まで

  1. 通販サイト
  2. オークションサイト

の紹介をしてきましたが、結局安心してトリニティーラインを購入出来るのは公式サイトだけなんですね。

トリニティーライン公式サイトなら

  1. 消費期限切れ
  2. 開封済み
  3. 中古品

といった商品を買わされる心配はありません!

万が一不良品が届いたとしても、返品・返金制度が充実していますから安心なんですね^^

関連記事

トリニティーラインの衝撃口コミと評判!使い方や成分で賛否両論